忍者ブログ

ふたりぼっちのリサイタル

(過去の日付に遡って投稿することがあります/最新投稿日の2~5個くらいが最新の投稿になっていることが多いです)

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書感想文:23

2016.12.06 (Tue) Category : 本棚

久々にいい本を読んで感想を書きたくてログインしたらホームページが開けなくて、かなり放置してたからサービス終了したのかと思ってすごく焦った。大丈夫でした、良かったー。
いやぁ最近寒いですね。
本屋でレジで会計後にフリーペーパーがあって内容を読んだ瞬間検索機で本調べてもう一回レジに並んで速攻で買いました。たぶん10秒も悩まなかった。今思い返してもすごくいい衝動買いをしたなって思う。
フリーペーパーの絵がすごくシンプルでかわいくてそれを見ながら本編を楽しみました。

敬称略。以下ネタバレ含む感想になります。続きを読むからどうぞ。

十二人の死にたい子どもたち
冲方丁
文藝春秋刊

PR

読書感想文:22

2016.06.13 (Mon) Category : 本棚

ずっと前に読んだものそのに。
敬称略、ネタバレ含む感想になります。続きを読むからどうぞ。
 
赤と白
櫛木理宇
集英社

読書感想文:21

2016.06.13 (Mon) Category : 本棚

ずっと前に読んだやつだけど感想あげてなかったなぁって。
敬称略、ネタバレ含む感想になります。続きを読むからどうぞ。

殺人鬼フジコの衝動
真梨幸子
徳間文庫
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ