忍者ブログ

ふたりぼっちのリサイタル

たぶんどんどん掠れていく

[PR]

2019.10.21 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無価値なお姫様と無力な王子様

2010.03.09 (Tue) Category : 日常

2週間前くらいから庭先に梅が咲きはじめ、春だなぁとか、ぼんやり思っているさなかに、みぞれのような雪が降っていてなんだかよくわからないようなお天気です。きっと全国的にこんなような感じなんだろうなぁ。
最近相互の管理人さんとか、こっそりブクマしている憧れの管理人さんとか、ちらほら風邪ひきさんを見かけます。私も先日まで風邪気味で声変わりしかけていた身ですが、みなさんも体調管理には十分お気をつけください。

別館「pUzzlE」より、更新のお知らせです。
氷雨さんの小話が出来上がりました。どんどん新キャラが登場してわくわくです。今回の主人公はある意味注目度ナンバーワンのあの子です。

ぼんやりしていたら1時間経過とかありえない・・・!
PR

最後は笑って、全部忘れて

2010.03.08 (Mon) Category : 日常

今週からバイトがほとんどなくなって、今までの怒涛のシフトはなんだったんだって感じです。丸数日暇をもてあましているわけですが、家事とかやらなくちゃいけないことはたくさんあるのに全くやる気が起きません。あれですかね、燃え尽き症候群ですかね。明日から新しいバイトが始まるのにぼんやりしすぎです。

あと先日大人数で卓球と飲み会をしてきたのですが、やはり自分には集団行動が向いていないということがわかりました。5人以下くらいの小さな集団ではまぁなんとかやっていけるような気がしなくもないのですが・・・。


報告が遅れましたが、先日別館更新しました!今回は神崎会長の話。彼女の周りを中心にお楽しみくださいー。
自分の中では宮くんがこんなに活躍するとは思ってもいませんでした・・・。名前すら未定の脇役くんです。
今週は氷雨さんが更新してくれます!とってもわくわくです。

以下コメントのお返事になりますー。コメントありがとうございました!

求めなければ失うことなんてない

2010.03.01 (Mon) Category : 日常

もう3月なんですね・・・早い。
いつかはやめなきゃいけなかったのですが、バイトをやめるのが本当に惜しいです。

今日は弟の卒業式です。この前入学したばかりだと思っていたのですが・・・早いものです。
ちなみに昨日が日曜日だったのにも関わらず卒業式の予行練習を行い、津波警報により電車が止まって親に迎えに来てもらっていました。学校もう少し利点利かせて!

創作含め、やりたいことばかり湯水のごとく出てきてしまって身動きが取れないような状態です。いつ桜もパズルもやりたいし新しいものもやりたいし絵も写真も・・・!本当どうしようもない。
あと創作以外でもやりたいことがあるのですが、そこまで繋がっていたいのかと考えると非常に悩ましい。便利なのはわかっているけれどどうしてか手が出せません。

友達から借りた本をあと一週間で返す自信がない!困った。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つなびぃ

Powered by [PR]

忍者ブログ