忍者ブログ

ふたりぼっちのリサイタル

たぶんどんどん掠れていく

[PR]

2019.10.21 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも透明に向き合えると云うのなら

2010.03.24 (Wed) Category : 日常

先週から一週間お友達が遊びに来てくれていました!
お菓子買い込んだり近所をぶらぶら散歩したりお出かけしたり一週間短かったです!!つなびぃの方でちょいちょい写メアップしていきます。
ベースというか、基本的な性格がほとんど同じなので、最初から一緒に住んでたんじゃないかと思えるくらい居心地が良かったです。幼馴染とは違いますがそのくらいの距離の人。
でもバイトだったり用事だったりで半分家を空けていた状態だったのでとても申し訳なかったです・・・。水族館に出かけたり、たくさんお喋りできてとても楽しかったですー。

友達が来ているときも結構ゆるゆるな生活でしたが、明日から本格的に自堕落な生活になりそうで怖いです。

PR

白ヤギさんからの返事は白紙

2010.03.18 (Thu) Category : 日常

今日は大学の卒業式でした。明日は小学校の卒業式。合唱にチラシ配りにバイト三昧です。お陰で遊びに来てくれている友達放置です。ご愁傷様です。

卒業式のあとで料理する気にならなかったので、お昼は哀ちゃんからもらった塩そばを頂きました。麺は普通のお蕎麦なんですけれど、スープが塩味でラーメンに合いそうな不思議な味でした。とても美味しいです。
あと親からもらった鹿肉の缶詰を開けましたー。鹿って北海道の中でもそんなに食べない?らしくて、大変驚かれました。こっちがびっくりだわ。
なんかお食事ネタばかりで申し訳ないー。春休みらしくだらだら暮らしています。

それってまるで僕みたいじゃないか

2010.03.15 (Mon) Category : 日常

昨日はお友達の誕生日でした。もう一人の友達のときにやったなんちゃってサイトを作ってプレゼント。喜んでもらえてよかったです。

先週はずっと学校に行っていて、空いた時間でサイト作成に励みつつ昼寝をしたり家事をしたりしていました。バイトが終わってだらだらしちゃうんじゃないかと思っていたけれど、もう一つのバイトのお陰でその影響が少なかったと思い込んでいます。強いて言うならもう少し勉強しなきゃだめだなぁ。本ばっかり読んでいる気がする。

今読んでいる本は司馬遼太郎さんの『梟の城』がメイン。先日から松下幸之助さんの『道は開ける』を同時進行で読み始めました。その前は鞠子さんに影響されて『乙女ケーキ』読んでいました。こんな可愛い女の子が描ければ最高です。ただ可愛いだけで済まされないところがまた可愛い。

あさってから1週間遠方からお友達が遊びに来てくれます。計画丸投げなのは今に始まったことじゃないけれど、せめてちゃんとしたお部屋とちゃんとしたお食事が出せるようにしなきゃな・・・。

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つなびぃ

Powered by [PR]

忍者ブログ