忍者ブログ

ふたりぼっちのリサイタル

(過去の日付に遡って投稿することがあります/最新投稿日の2~5個くらいが最新の投稿になっていることが多いです)

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育館のギャラリーから飛び降りる夢を見た

2012.04.15 (Sun) Category : 日常

パソコンに向き合って小一時間くらいぼんやりしていた。画面を見てたわけじゃなくて、髪の毛を触りながら枝毛を切りながら頭の中は過去とか未来とか仕事のこととか趣味のこととか友達のこととかとりとめもなくきっと言葉にすればありふれたような、きっとどこかの誰かと同じようなことを考えてた。
たまにこういう時間がないと乾燥する。わたしが。

本は読むが、テレビはほとんど見ていない。中学に入って部活とか塾とかで忙しくなったのがきっかけでアニメ離れしてそれからだんだん見なくなった。元々あまりテレビが好きじゃないし決まった時間にテレビの前に座ることが苦手だ。
アンチテレビを声高に主張するつもりはないけれど、右も左も同じような話ばかりで飽いてしまうんだよね。芸能人の話や芸人さんの話をされても誰が誰だかさっぱりわからない。

段々寒さが和らいできたので、やっと冬物を片付けました。本州ではもう桜が咲いているなんて信じられません。こっちはまだ雪が残ってるのに。天気がいいのは良いですが紫外線が気になりだしてきたこのごろです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ