忍者ブログ

ふたりぼっちのリサイタル

(過去の日付に遡って投稿することがあります/最新投稿日の2~5個くらいが最新の投稿になっていることが多いです)

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求めなければ失うことなんてない

2010.03.01 (Mon) Category : 日常

もう3月なんですね・・・早い。
いつかはやめなきゃいけなかったのですが、バイトをやめるのが本当に惜しいです。

今日は弟の卒業式です。この前入学したばかりだと思っていたのですが・・・早いものです。
ちなみに昨日が日曜日だったのにも関わらず卒業式の予行練習を行い、津波警報により電車が止まって親に迎えに来てもらっていました。学校もう少し利点利かせて!

創作含め、やりたいことばかり湯水のごとく出てきてしまって身動きが取れないような状態です。いつ桜もパズルもやりたいし新しいものもやりたいし絵も写真も・・・!本当どうしようもない。
あと創作以外でもやりたいことがあるのですが、そこまで繋がっていたいのかと考えると非常に悩ましい。便利なのはわかっているけれどどうしてか手が出せません。

友達から借りた本をあと一週間で返す自信がない!困った。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 3月だよ!!

今日が茨城の学校の卒業式とはいえど、津波警報のときにやるのはまずいねぇ・・(泣)
やりたいことがあるのは嬉しいけど、多いと多いで死活問題になったりしちゃうよね。
バイトもお疲れ様です。いつも忙しそうな風未さんを見ているためか、やめると聞くと私までなんだか寂しい気分になります。新しい第一歩はいつも別れが付きものですね。
バイト、ファイトです!!

きの 2010.03.01 (Mon) 20:55 編集

Title : 無題

そして相変わらず返信が遅くてすいません...。
3月1日は大体どこの高校も卒業式のようですね。天気が優れなかったのは残念です。
やりたいことが多いのは全然構わないのですが、そのせいでバタバタしてしまうのは考えもの。
いつも慌しくて申し訳ないです。残り少し、バイトがんばってきます!

かざみ 2010.03.05 (Fri) 12:27 編集

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ